2006年5月ゴルフⅢを購入・・。これから始まる奮闘記(修理奮闘記)を書いていきたいと思います。


by herohirohero

<   2007年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

最近のゴルフ

最近は調子?が良いとは言えず、エンジン始動後の振るえが凄いです。
マウントが古いのが原因かもしれません。
ちなみにマウントを交換するにはエンジン側に2つ、ミッション1つの計3つ
(曖昧な記憶ですが)の交換になり、ディーラーでの交換は5万程の出費
になり、けっこう痛いんですよね。
でも、自分でパーツを安く買い、整備工場に持込み交換だと3万程度で
収まるはずでなんですが、マウント交換での3万かその他のパーツを3万
程交換するかなど、色々考えてしまいます。
まぁ振動さえ我慢すれば出費も0円ですが・・。
ゴルフⅢは年式も古くどんどんと故障が増えていくと思うので、急を要する
故障以外の修理は控えるつもりでも居ます。
でも、この振動って空腹に堪えるんですよね・・・。
[PR]
by herohirohero | 2007-02-28 09:59