2006年5月ゴルフⅢを購入・・。これから始まる奮闘記(修理奮闘記)を書いていきたいと思います。


by herohirohero

サンルーフ

昨日の会社帰りにサンルーフを開けて帰ろうと思い開けたのですが、寒くて閉めようとボタンを
押しても閉まりません・・・。
モーターは動いているみたいなのですが、実際何が原因か分からなかったのですが、そなままにもできないので手動で閉めてみました。
意外と簡単に閉まるのでオドロキです。
後日、ディラーにでも持って行って、どうなってるか聞いてみます。
しかし、サンルーフが壊れるなんて思いもよりませんでした。
もし、次何かが壊れるとすれば燃料ポンプなどのポンプ類かと思ってたので。
まぁもし修理に高い金額がかかるようなら、そのまま閉め殺し状態で乗り続けると思います。
[PR]
by herohirohero | 2007-03-02 08:49